3つの真実

読みました!



いや〜。やられましたね〜。


久しぶりに影響力があるというか、
何回か読んで、しっかりと自分の中に取り込みたいと
思った本でした。



正直言って、仕事のスタンスの話よりも
家族に対しての話が身に染みて、
今日の通勤の電車では、つい涙が出そうになりました。



宗教なんかは、大嫌いだけど、
あるところまでいきつくと、
そういうものに、頼る(?)というのも
わからんでもないというのが再発見しました。
※かといって宗教じみたことは一切するつもりはないけど。。。。



なんにしても会社でやる気なさそうに、
している女性スタッフをみても、



「あ〜、この人も宇宙からゆるしを得ているんだ」



なんて思ってしまう始末でした(笑)。




あとは、どういう形で、家族や周りに
アウトプットしていくかがポイントやね!