久々に本の話

久しぶりに本を買いました。

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”


例の如く、ライブレボリューションの増永さんお勧めの本です。
以前にお会いしたときに、



「書評でホントに良い本は絶賛するから!」



とおっしゃってて、
この本は絶賛されてみえました(笑)!



ということで今から読みます!


そういえばこの著者は大ヒットした鏡の法則
書いた人らしいけど、その本は昔、うちの会社の
女の子に勧められたけど、読んでいません(笑)。



で、その子があした誕生日です。




おめでとうメールついでに
この本の紹介でもしようかな!