自律神経失調症

ここ何日か、ずっとのどがイガイガして、熱っぽくって、
かといって、風邪に進行する訳でもなく、


そんな症状を嫁に伝えたら、



自律神経失調症なんじゃないの?」



と言われました。


聞いたことはあるものの、
どんなものが知らないため、
ちょっと調べましたが、


まず、



「そんな病気はない!」



みたいなテンションでしたね。
確かに非常に広義な意味合いで捉えてるし、
薬や医者に頼らなくても、治る反面、
鬱病とも隣り合わせ。。。


なんて書いてあったりするから
ソワソワするよね。


確かに最近スゴクネガティブだし、
まさに「鬱病かな?」と思ったりもするしで、
なかなかこのスランプを乗り越えることが
できないのが現状です。


そんなときは、
「悩んだときほど、成長もできる」的な言葉に
頼っちゃったりしています(笑)。


誰か僕にも
来栖あつこ」みたいに励ましてくれないかな(笑)。



ふ〜、そして明日からまた月曜日です。。。
しかもず〜と、雨だしね。
ヤレヤレ。