Twitterはじめました

以前から気になっていたTwitterを今朝から始めてみました。


今のところモバイルで利用するつもりもないので、
”今”をつぶやく。
というわけにはいかないと思いますが、
今後、Twitterがどう化けるかわからないので、
ちょっとやってみるという感じです。


それをブログに書くっていうのも
おかしなもんだけど。。。
もう少し慣れたら、
こんな本でも読んで加速していきます!

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)



さて、今日は来る23日の名古屋シティマラソン(10km)にむけて
新瑞橋から吹上まで往復してきました。
ペーストしては、前半抑えて後半伸ばす。という感じですが
あまり抑えて、関門にひっかからないようにしないとね。


では今からは、グロービスのクリシンDクラスの
カタライザーに行ってきます。
今日はDay3でスタバと牛乳ですね。


それでは!