奥さんの誕生日

今日は、タイトル通り、奥さんの3●歳の誕生日でした。


以前はふたりでレストラン(キハチ)に行ったり、
リッツカールトンに泊まったりと結構なイベントでしたが、
最近は、
3月決算の会社の配当金の領収証(受取証)を何社か
渡すだけで、結婚して5年経っただけなのに
かなりドライになってきました(笑)。


みなさんは奥さんにはどんな誕生日プレゼントを
しているんでしょうね?
気になるところです。。。


ちなみに、配当金を握り締めて奥さんは
明日のオンワード樫山のご家族ご優待セールに
行ってくるそうです。


僕も行こうと思っていましたが、
分科会と称する会社の会議が入ってしまったので、
行くことができません。
残念。。。