アンパンマン

我が家には最近娘が遊んでいるアンパンマンのおもちゃがあります。


嫁の弟くんにもらったもので、
えらく気に入って遊んでいます。


そんな中、近くの(車で40分かかったが・・・)の
ハウジングセンターでアンパンマンショーをやるというので、
3人で見に行きました。

5分まえに着いたので、会場は黒山の人だかりでしたが、
しっかりお父さんとして、肩車をしたりして、
家族(娘)サービスをしてきました。



正直言って、子供ができるまでは、
欲しいな。とは思っていたけど、
特に子供が好きなわけでもなかったし、
子供って、中学生ぐらいからのイメージが
強くて、こんな2歳にもならない子の
思いのままに動くなんていうことは
想像もしなかったから、今日の自分の
光景は


「あぁ〜、お父さんをしているんだなぁ」


を感じていました。
成長しましたよね。僕も(笑)。



アンパンマンの後に、ご飯(おにぎりとおかず)を食べに
戸田川緑地に行ってきました。
全部見たわけではありませんが、
結構お勧めです。


嫁も気に入ったみたいで、



「また来たい!」



と言っていました。
同じようなテイストの荒子川緑地よりも雰囲気は好きです。
まあ、季節の条件もあるけどね。。。


そんな中で撮った写真です。


なんやかんや親バカしてますよね(笑)。


それではまた!