確か。。。

今日、何回か、「3月18日」と日付を書いていたときも
気になってはいたんだけど、やっと(なんとなく)思い出しました。



あくまでも確か。。。というレベルですが、
入籍した日だったはずです。。。。



どうしてこんなに自信がないのかというと、
実は、栗東市役所に届けを出しに行ったときに、
書類の不備か何かで、一度目は受け取ってもらえなかった。


という経緯があります。


というわけで、



今日が、一度目の受け取ってもらえなかった日なのか、
    二度目の受け取ってもらえた日なのかの記憶が
薄いので、
とりあえず、今日3月18日の我が家の入籍記念日としたいと思います。



まあ、嫁もなにも言っていないから、
別にいいんだけど、意外に僕がこだわるからね(笑)。