続いています。

先日買った、SONYのMP3プレーヤーですが、
毎日、通勤時に英語(NEWS DIGEST)を
聞きながら活用しています。


ちなみにMP3プレーヤーを買ったのは
最近、本屋でとりあえず、平積みになっている
勝間和代さんの本の影響です。

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法


最近の本の「グーグル・・・なんとか」は(笑)、
自分にとっては少し、邪魔くさそうなので、
とりあえず、読みやすそうなところから手に取りました。


内容にも記述してあるように、方法論としては
非常に具体的なので、なかなか勉強が手につかない人(僕みたいに・・・)
には非常にわかりやすくて、やりやすい内容になっているよね。
費用はすごくかかるけど。。。




そんなかんじで、英語はもとより、
MP3に古い曲も取り込みながら、
シドニーオリンピック高橋尚子の「LOVE2000」の如く、
会社までの道をモチベーションを上げながら、闊歩しています。


ちなみに今のお気に入りの曲は、
PEARLの「ONE STEP」です。
ヴォーカルのSHO−TAは僕の隣の中学出身だし、
親近感が沸くよね。