帰還

立花隆の本のタイトルみたいだけど、
家内が無事、手術を終えて帰ってきました。


全身麻酔の話を聞いてちょっと興味が沸いてしまいましたが。。。



まあ、でも子供は今回残念だったけど、
なんとか切り替えて、次のチャンスを作る環境を
整えていこうとする会議を今、終えました(笑)。




それと、上田現さんが亡くなったんですね。


バンドブームのときに結構、レピッシュは聞いていて、
CDも持っていたので、だいぶ驚いています。



「バンドやろうぜ」という雑誌で、それぞれの
楽器の部門の人気投票で、当時絶頂だったTMネットワーク
小室哲哉を抑えて、キーボード部門で1位だったことが、
僕の上田現さんの思い出です。



それにしても、紹介するのにいちいち「元ちとせ」を
絡めないといけないのは、ファンとしては残念に思うね。


ご冥福をお祈りいたします。