MP3

今日は日曜日でしたが、出勤でした。



そのときに早速、昨日買ったソニーウォークマンをして
通勤しました。
[rakuten:dtc:10005675:image]


英語のニュースダイジェストを取り込んで、聞いていましたが、
快適ですね。昔のカセットのウォークマンしか知らないけど、
今の音質というか、フィット感というかはえらく進化しているよね。



感心、感心。




まあ、わけのわからない(?)文章よりは、
ニュースみたいに少しでも興味のある文章の方が、
英語にも興味が沸くよね。



とりあえず、自分の中の再生機能はまずまずある方だと思うので、
まずは、良質な音(発音)をしっかりと聞き込んで、
少しでも、ヒアリング力を上げていこうと思うよ。



何年か後に、家族で海外に行ったときに、
子供にバカになれないようにね(笑)。