第3弾

残念な話。。。その3です。



今度の手術は月・火のお泊りになってしまいました。
そのため、今日は病院に急に呼び出されて、
手術の手順と危険性の話を聞きました。


ホントに身内が聞かないといけないんだね。



うちはそんなに緊急性がないからまだいいけど、
※仕事をほったらかしてきたぐらいで済んでいるので。。。
これがホントに緊急だったり、出張中だったら、
どうしようかと思ったね。


かといって、勝手に手術もできないだろうし複雑だね。
まあ、ブラックジャックによろしくを読んでいると、
あまり正義というか、理想だけで、医者はできないと
いう雰囲気もあるし、ある程度の「基準」がやっぱり
必要なんだよね。


あとは、無事に手術が終わることを祈るのみです。