残念。。。

2月24日にここでお知らせした
「2人目を授かった」話は本日、
「流産」という最悪の結果になってしまいました。



2箇所も病院に行って看てもらったけど、
ダメでした。。。



実は去年の11月にも流産しているから、
2回目だけど、前回にも増してショックです。
こんなに「ショック」というか落ち込んだのは、
何年かぶりです。
※印象に残るショックです。



さらに悪いことに、うまく流れなかった(これもおかしな表現だけど・・・)、
から、しっかりと摘出するために、手術が必要とのことです。
全身麻酔をするそうで、本人も相当不安そうです。
※不安解消のために背中をさする(押す)ぐらいしか
 できないのが、つらいとこです。。。


とりあえず、今度の火曜日に手術ということなので、
それまでは精神的にさらに不安にならないように、
今まで以上に優しく接しようと思いました。



改めて、家内や娘にこれからさらに愛おしく接していこうと思えたのが、
今回の件での収穫です。




・・・書こうかどうか迷ったけど、
ここからまたしっかりとスタートするつもりで書きました。
つらい内容でごめんなさい。