そういえば・・・

昨日の福岡の合同会社説明会で、
下記の写真の超有名社長が自社ブースで講演をしてみえました。

※ちょっと暗くなってしまいましたが・・・



お疲れだったのか、いつもテレビで見る勢いのよさは
残念ながらありませんでしたが、でもさすがにオーラは
ありますよね。


僕も含めて
ジャパネットにはそんなに興味はないけど、
社長には興味があるギャラリーが集まっていました。



そういえば、どこかのコラムで、この会社の個人情報の
紛失の際の、対処の仕方が松下電器のヒーターと並ぶ
レベルだったと。褒めてありましたね。


そう思うと、ホントにお客様に、社会に、真摯に
応対している会社が生き残るんだよね。。。


う〜ん、わが社も見習わないと!