休み前

休み前は、なんやかんや、
奥さんのご機嫌をとるために(!?)、
お菓子系を買ってきます。



定番は、ミスドの、リッチドーナッツ系ですが、
最近は、よく出張に行っていたので、
クリスピークリームやフェスティバロなどを
買ってきていました。


そんなことで、今週は控えておこうと思ったのですが、
我が家的にうれしいことがあったので、(また正式決定したらお知らせします)
お馴染みの成城石井のプレミアムチーズケーキを買ってきました。



どこかの雑誌でも褒められていましたが、
ここのチーズケーキはホントにおいしい!!!



チーズのたっぷり感があるし、
レーズンとアーモンドスライスの食感もいいし、
クランチも香ばしいし、
非の打ちどころがない。
というのが我が家の評価です。


なによりも、少し食べれば、しっかり食べた感があるのがいいよね。


とりあえず、節目にはこれからも買ってきま〜す。