娘。の風邪

いよいよ娘の風邪が本格的になってきました。



でも、ごはんも何とか食べるし、
   下痢もすることなく、
   戻すこともなく


なかなか良い子です。


考えてみれば、生まれてこのかた
ほとんど、風邪も引かずに、熱も出さずに頑張ってきたので、
たまには、わがまましたい放題(いつもそうかも・・・)
させてあげたいと思います。


ちなみに今の、娘の大好物は味付け海苔です。
でも、今日、はまったのは、じいちゃんとばあちゃんが
買ってきた「干し芋」です。
それとケンタで買ってきたポテトも
美味しそうに食べていました。



基本的に、いかにも日本的なもの(味噌汁、納豆、海苔)や
油モノ(てんぷら、ポテト、イカリング)が好きみたいです。


そろそろ、鼻水も、固まりになってきたので、
今週中には治るよね。