遅ればせながら・・・

以前に録った「フラガール」をやっと見ました。



ひげやうれしーが泣くほどよかった。と言ってたほどではないけど、
面白かったよ。
基本的にああいうサクセスストーリー(?)&ハッピーエンドは
好きだしね。


それにしても蒼井優がだんだん「スター」っぽく見えて
きたのはすごいよね。
それにしても女優とはいえ、あれだけの踊りをこなすのは
ホントすごいよね。
それに感心した。。。


そして「何かを達成する感」を思い出させてくれたよ。


でもあれだけの踊りがホントに見れるんだったら
ちょっと、常磐ハワイアンセンターも捨てたモンじゃないよね。



まったく話は変わるけど、
今日、「フラガール」見た後に、
昨日録った「あらびき団」をもう一回見たくて見てしまった。。。
このあいだも書いたかもしれないけど、
我が家の人気ナンバーワンは「鳥居みゆき」です。
うちの嫁も
「マサコの単独っ、妄想夢芝居っ!♪」と
知らず知らずに口ずさんでいます。


昨日は、「みっちー」も面白かったね。
福山は相当似てたし!