ちょっと自慢

タイトル内容を記述する前に、
1月9日は横浜にいる弟の誕生日(確か34歳)というのを
気づきました。
※あとで、お誕生日メールしておきます。


さて、タイトルの内容ですが、
先日、ライブレボリューションの増永さんのオフ会に
参加した旨を書きましたが、あれ以来
なんやかんやと増永さんとメールをしております。


またそれだけではなく、
増永さんのメルマガ(ブログ)に私たち夫婦の記載が
ありました。うれしいやらはずかしいやらですが、
ちょっと参加した記念になりました。

http://www.president-blog.com/

一次会で帰ってしまったので、写真がないのが
残念ですが、今度また会える日を楽しみにしておきます。


そんなこんなで、我が家ではこの一週間「増永ブーム」です。
でもこのブーム(影響)は良いものなので、なんとかできることは
形にして、習慣化していきたいとも思います。