年が明けましたね

日付は12月31日ですが、0時を超えているので、
2008年になりました。


っていうか、なんか、今が、


2008年なのか、




2009年なのか、




平成18年なのか、




平成19年なのか、




平成20年なのか、


混乱することが多くなってきました。
整理しましょう。
今年は、
西暦2008年で、平成20年ですね。
なんか、節目系の年っぽいですね。



さて、せっかく大晦日なので、
紅白歌合戦のネタでも披露しようと思いますが、
途中、見たり見なかったりだったから
詳細はわからないけど、
どうやら、去年のDJ OZMAのような
目玉はなかったようだね。
まあ、全体的に曲目が代表曲だから、
視聴者は楽しめたんじゃないかと思うけど、
歌い手としては、新しい曲を歌いたかったんじゃないかな。


それよりもなによりも今年は、阿久悠で締めると思ったけど、
最後にSMAPと槇原が出てきたのは、良くなかったと思うよ。
せっかくの石川さゆり五木ひろしも掻き消されたからね。


そんな中で、我が家は毎年恒例のジャニーズで
年を越しました。
なんとなく年越しにふさわしい華やかさがあるからね。
※嫁は修二と彰が出てくるのを心待ちにしています。


そんなわけで、今年もよろしく。
頑張っていきましょう!