あけましておめでとうございます

na-hiro272862008-01-01

元旦から仕事でした。。。


というわけで、朝はゆっくりおとそ気分で。。。というわけにも
いかず、(ちょっとは飲んだけど)早々に仕事に出かけました。


家族は熱田神宮まで歩いて(!?)行ったそうですが、
僕はまだ、初詣ですら行っていません。
3日が休みだから、その日に近くの氏神様でも
お参りしてくるよ。


今年はいろいろ目標がありますが、
その中でも、日記を(限りなく)毎日つけたいな。
と思っています。


その中でも徒然なるままに記述するのではなく、
なにかテーマを持たせて書きたいよね。
※春先に書いていた英単語付きの日記とかね。


どうも精神的なゆとりがなくて、
しっかり書けていないけど、そのあたりの
メンタルケア(自分の)も管理していかないとね。


というわけで、今年もよろしく!