KrispyKreme

とうとう食べました。
クリスピークリームドーナッツを!


せっかくなので、2箱買いました。


中はこんな感じです。

何種類か食べたけど、やっぱりオリジナルグレーズドが
1番おいしかったよね。
それも並んでいる時に食べた(貰った)のが
噂通り一番だったね。


今日は、セミナーに麹町のSMBCまで行ったんだけど
いつも思うけど、新幹線はホント、混んでいるよね。


なつめぐ堂で若槻千夏
「番組以外になにしに行くんだろう」って
新幹線の乗客のことを言っていましたが、
ホントそうですよね。


これだけメールだ、TV会議だ、と通信環境が整っても
やっぱりダイレクトコミュニケーションが重要なんだね。
まあいいことだと思うけど、それにしても
東京〜名古屋は近くなったよね。