サルヴァトーレクオモ

ソロモン流でサルヴァトーレクオモ(以下「クオモ」)の特集をやっていましたね。


まず、生存する人とは思っていなかったし、
日本人とのハーフみたいで、
陽気なイタリア人(イタリア人って大体陽気だけど)ってカンジで
フツーの人だったね。


クオモは3年ぐらい前の、奥さんの誕生日に行ったことがあって
それを見てうちの奥さんは、「また行きたいなぁ〜光線」を
僕に浴びせていました。


前、行ったのは「The Kitchen」という業態だったけど、
伏見の日土地ビルに「pizza」の業態ができたみたいだから
カジュアルにそっちに行ってみたいね。


そういえば我が家は、2月29日が結婚記念日だから、
今度、初めての結婚記念日が来るんだよね。
どうやら、高級レストランで記念日を迎えそうです。
今の空気だと・・・