アジアシリーズ

とりあえずスゴク戦いにくいアジアシリーズ
いちおう優勝という形で終わりました。



が、岡本はどんな面して来週の優勝パレードに
参加するんだろうね。
ただでさえ、ファンからは危なっかしい雰囲気で
見られているから、うまく隠れて(笑)パレードカーに
乗っていないといけないね。



今日は久しぶりに松坂屋に行ってきました。
大丸の雰囲気はこれぽっちも感じなかったけど、
とにもかくにも、子供服売場はえらい込みようでした。


世の中は、エンジェル係数は高まる一方みたいだね。
素人モデル大会みたいなのもやってたけど、
今の子は簡単にポーズとか取って、なりきることができるんだね。
わが子は、昨日ゼビオ(!?)で買った
アシックスのSUKUSUKUシューズでフロアを駆け回って
いたよ。でもみんなに比べるとやっぱりまだまだ
「幼児」ってカンジだったね。


いずれはナゴヤ嬢とかになるのかなぁ〜