さぼっていました

なんだか日記を書くのも久しぶりです。


というのも、最近、夕ごはん(夜ごはん)の時に
お酒を飲んでいたからです。
僕は、お酒は弱くはないけど、なぜだか家で飲むと
からっきしダメで、すぐに横になって寝てしまいます。


というわけで、ごはんのあとにいつもこの日記をつけて
いましたが、言い訳がましくさぼっていました。


さて、30日(木)にせまった我が家の引越しも佳境に入り、
昨日・今日と休みを取ってラストスパートをしました。
でも、ラストスパートをすればするほど、
やることが出てきて、30日当日まで予断を許さない展開です。

↑でもこれが成果です!!!





さて、今日は愛娘の1歳と1ヵ月の誕生日ですが(特になにもしてませんが。。。)
昨日、人生の第一歩を歩みました。
実際は2歩ぐらいですけど、「歩きました!!」
相変わらずこの親は感動はなかったですけど、
こうやって日記に、娘の歩いた日を記しておくなんていうのは
だいぶ進歩しています。
正直言って、首がすわったのも、
      ハイハイし始めたのも、
      一人でたっちしたのも、日付は記していませんが、
さすがに歩いた日は、ねっ。やっぱり!


まだまだ、体重は軽いですが、もっともっと
身も心も大きくなってくれることを期待します!
※女の子だからほどほどでいいけど。。。