誕生日でした。

na-hiro272862007-07-26

昨日は、愛娘の誕生日でした。


というわけで、昨日は仕事の帰りついでに
三重の名張の家内の実家に行って、お誕生日会を
開いてきました。
もちろん本人は内容はわかっていませんでしたが、
いつもとの雰囲気の違いは感じていたようで、
夜遅くまで、はしゃいでいました。


そんなこんなで、今日、名張から帰ってきたのですが、
途中で、おかまを掘られました(追突事故です。。。)。
渋滞している途中だったので、
「コツン」という感じで、家族も車も全く問題なかったのですよね。
それで、相手の車がウインカーを出して、
スーパーの駐車場に入ろうとしたので、



「おっ、これは、降りて謝るつもりだな!」



と思い、僕が先に駐車場へ入ったら、
なんと、その車は、駐車場へは入らずに
そのまま、行ってしまったのです。



「あっ、このヤロー」



と思いましたが、まあ、家族も車も無事で、
基本的に楽観主義なので、
「しゃーねーなっ」
で終わりです。


それよりもいわゆる当て逃げ(現行犯)を
した奴は、今頃、罪の意識にさいなまれてるんだろうな。


「おいっ、三重ナンバーの、青のフィット乗った
 おっさん!自分でよ〜く反省しとけよ!」