痛いよ〜

突然ですが、今日、手術をしてきました。
2箇所で約2時間弱に渡る大手術でした(笑)


ここ何年か、右腕前腕部と、右臀部に原因不明のしこり(腫瘍?)があって
大きくなったり、固くなったりして、



「このままほかっておくとまずいかも。。。」



という思いに駆られ、先週、CTとエコーを撮って
「何かわかりませんが、手術して取りましょうか」
という医者の決断のもと、今日に至ったわけです。


事前の話では、両方で、30分ぐらいで終了。という
話でしたが、上記どおり、えらい時間がかかってしまいました。


腕はともかく、
臀部のしこりはかなりホジホジして(もちろん麻酔はしましたが。。。)
除去しました。
ところが、取ってはみたものの、まだ何かかわらず、
検査にまわすとのことです。


でも、気になってたし、腹筋みたいにおしりを支点にして
動く運動には、痛みもあったので、取ってよかったですね。
まだ、傷口も開いていて、うずうずはしますが。。。