ゴルフでしたね。

昨日はゴルフでしたね。


日記を書こうと思っていたんですけど、
朝早かったのと、
ビールを飲んだのと、
ゴルフの疲れ(日焼けの疲れ?)
で、22時には寝ちゃいました。


というわけで、ゴルフですが、スコアはともかく(笑)、
ドライバーを含めたティショットは抜群に良かったので、
ご機嫌です。
しかもアドバイスをいただいたのが、かなりはまって
癖になりそうです。


それは、ショットの際に、「舌」を噛みながらすると良い!!
というもので、常に「マン振り」の僕としては、
うまく力が抜けて好結果でした。


というわけで、これからは練習から舌を出すのを
心がけて、習慣にしていきたいと思いました。