懇親会

昨日は東京の新宿で、今日は大阪の梅田で
各地域の来春入社の内定者の懇親会に参加してきました。


名古屋・福岡も含めてうちに入社する学生はみんな
同じ雰囲気を持っているので、一安心です。


みんなには
「残りの学生生活は借金してでも遊ぶべし!」
「これから仕事をしこたまするんだからバイトなんかで時間を潰すな!」
と偉そうに言ってきました。



それと今日はお昼に兵庫の三田に用事があったので
朝から、羽田から神戸空港スカイマークで飛びました。


感想は特にありませんが、
まあ、寝てるので飲み物はいらないし、
※沖縄線はお客様の安全を考え無料で出すようですが、それは正しいよね。
個人的にはJALのCAよりは感じが良かったので、
ボーナスでスカイマークの株でも買ってみようかと
思いました。
神戸空港もわりかし使いやすいしね。



さて明日からというか今週来週と研修を主催するので
ちょっとバタバタします。