着任

今日新しく職場にスタッフが着任しました。


年は僕よりも4つ上の40歳です。
でも見た目は僕よりも圧倒的に若いです。


見るたびに若くなっている気がする。。。


うらやましくもあり、そうでもなかったりして。


それと今日は仕事で消防署に行ってきました。
内容はともかく、消防車は間近でみるとホント
大きいね。カッコいいし。
この話を11ヶ月の娘に話してもわかんねんだろうなぁ。
そういう時は、男の子の方がよかったなぁ。と思うよね。


でもうちの娘は、花をめでるよりも
車を見ているほうが好きなような気がする。。。
もしかして僕の乗り物好きの悪い血を引いてしまったのでは。。。


せっかく花の名前がついているのに・・・