谷間

na-hiro272862007-06-28

昨日、福岡・名古屋の出張から帰ってきました。
お土産はお約束の高菜と梅ヶ枝餅です。


面接と来春入社の内定者の懇親会をやってきました。
面接はさすがにこの時期ですので、なかなかいい方に
巡り合うことは難しかったのですが、
懇親会では、みんな入社してくれるのでは!
と思えるような雰囲気があってよかったです。
でも相当数辞退するんだろうなぁ。。。


そして明日の休みを挟んで、
あさってからは東京と大阪で、同様に懇親会をやってきます。


というわけで、今日は出張の谷間の出勤でした。


今回の目玉は、マリンエア神戸空港)ですね。
日曜日の朝に東京から関西(三田)に移動するのですが、
今回は新幹線でなく、スカイマークで飛びます。
雰囲気がよかったら株でも買ってみようかな。