桑田

今、報道ステーションで桑田のニュースをやっています。


今日、お昼の休憩室でみんなが、
「いや〜、桑田が頑張っているのはいいよね〜」と
巨人ファンでなくても言っていました。


どうも日本国中で
「がんばれ桑田!」的な雰囲気ですよね。


まあ、日本人っていう意味ではいいんだけど、
奴は元巨人だし、例の中内だかの本を読んだ僕としては
いつまでもダーティなイメージがあるから
応援する気にはなれないなぁ。


なんとなく大リーグが「おまけ」感があるし
ダメだ。応援できひん。。。


同様の理由で松井(秀)も応援できません。
あまりにも優等生すぎるし。


そんなひねくれものの日記でした。