リッツカールトン4

na-hiro272862007-06-06

部屋は北向きの部屋で、
新梅田シティ大阪駅が見えていました。


少しのんびりしたところで、
1Fに降りて、お店を見ました。


超大型のホテルじゃないんで、みんなこじんまりとしたお店で
20分もあればみんな見れちゃいました。
家内は当然のように、帰りに買うケーキを物色していました。。。


一旦、部屋に帰り、
のんびりしたあと、19時から地中海料理のスプレンディードには
時間があったので、クラブラウンジに行って、
シャンパンと前菜をつまみました。


最初は、セコくラウンジですべてのご飯を済ませてしまおうと
思っていたけど、さすがに。。。と思って
スプレンディードを予約しました。




正解でしたね。





正直言って、ラウンジの料理では、おなかいっぱいに
ならないし、なんとなく貧しいカンジがするので、
ご飯はやっぱり外で(リッツ内でなくても)
食べるべきだと思いますね。
せっかくだから精神もあるけど。。。


そして時間になったのでスプレンディードに行きました。