リッツカールトン3

クラブラウンジから部屋に向かいました。



ラウンジと部屋は同じフロアだったけど
部屋にに向かう廊下でコンシェルジュの方が



「本日は記念日ですので、良い部屋にしておきました」



とのコメントがありました。



「おっ、事前に誕生日ということを伝えておいてよかったなぁ」



を感じました。
そういえば、ラウンジでも家内の誕生日のプレゼントとして
お花をいただきました。


実際に部屋に入ると、角部屋でホントに良い部屋に
通していただいたなぁ。と感じました。

一通り部屋の説明を受けたあとは
写真を撮ったり、奥さんは窓際でのんびりしていました。


事前に伝えておいた家内へのメッセージカードも
しっかりあって、満足でした。