死(自殺)

いきなりドギツイタイトルですが、
今日は象徴的な死が2件ありました。


まず、驚いたのは、
ZARD坂井泉水さんの死亡のニュースです。


もしかしたら自殺かな。と思ったけどどうやら違うようです。


でも、本当に階段から落ちて亡くなるなんて
運がなかったんだよね。


ZARDといえば、Being系の旗手で大学生の時、
よく聞いていました。
僕が好きなのは、Good-bye my lonelinessに入っている

Good-bye My Loneliness

Good-bye My Loneliness


2.愛は暗闇の中で
3.乙女の憂鬱


この流れが良いですね。


それにしてもご不幸でした。




そして午後に入ってきたニュースで、
松岡農相の自殺がありました。


まあ、最近問題が取りざたされて
大変だったみたいだけど、自殺っていう選択肢は
政治家として選択してほしくなかったと思います。


正直言って、僕の中で、松岡利勝という政治家の
評価は高くなかったけど、まあ、かわいそうですね。



いずれにしてもご冥福をお祈りいたします。