今日のドラゴンズ

試合の途中経過を見たら、




あれ?





井端が出てる。。。






このあいだ、日記でも書いたけど、
あんなに痛そうにしてたのに、今日ケロッとした
カンジで出てるのは、びっくりというか
う〜ん、まさか落合、トラップか!?


と思ったぐらいでした。


しかも、ヒットは打つわ、
    盗塁はするわで、
大活躍ということで、去年のオールスター明けの
福留の活躍を軽く思い出しました。


そんなこんなで、
ヤクルト戦ということもあり、朝倉が安定して
4対0という素晴らしいスコアで勝ちました。



でも、こんなに勝って、興味もあるのに
ナゴヤドームに行こうと思わないのは、
ちょっと遠いのもあるけど、
やっぱり、ドームだからだよね。


やっぱり野球は屋根があっちゃダメだよね。