ラディッシュ

名古屋の実家に行くついでに、
鶴舞公園の桜見物とラディッシュに行ってきました。


鶴舞公園はまさに名古屋の「花より団子」のメッカと
いった状況で、のんびり桜見物というよりも
お昼に行ったにもかかわらず、多くの人が、
呑めや謡えやといった雰囲気でした。


そのあと、ラディッシュに行きましたが、
どうでしょうファンと思われる方は一組だけで
金曜日ということもあり、静かなもんでした。
お母さんは相変わらずパワフル(?)で、
楽しい時間を過ごさせていただきました。


実は昨日、鹿児島に行ったときに、空港で少し時間が
あったので、空港前の「西郷公園」に行って
対決列島』最終決戦の場所に足跡を残してきました。


そして今日は対決列島愛知編のラディッシュですから、
昨日、今日とえらく対決列島づいています。


そしてその話を今日、ラディッシュでファンの人やお母さんに
言ったら、



「白熊は食べたの?」




とえらくつっこまれてしまいました。
今にも、天文館に行って、買って食べて来い!
という雰囲気でした。。。


今度、名古屋に引っ越したらまた近くになるので
また、行きますわ!