地鎮祭

今日は朝の9時から建て替える家の地鎮祭でした。
※写真でもあるとよかったのですが、遅刻したもので
 写真を撮る暇もなく始まってしまいました。。。


前回の解体のお払いと雰囲気は同じでしたが、
なんとか無事に完成するように願いました。


明日は名古屋で会社説明会に参加します。
なんと会場は本日グランドオープンした
ミッドランドスクエアです。
ちなみに今日、新聞に入っていたミッドランドスクエア特集は
毎日と日経が入っていたけど、日経のほうが断然写真がカッコ良かった。
※うちの家内のお父さんは元毎日新聞のカメラマンだから
 こんなことを書くのは申し訳ないといえば、申し訳ないんだけど。。。
 でも明日は9Fにある毎日の会議室を借りるので、 
 あんまり言っちゃいけないね。