会社説明会

今日、今シーズン初めて当社の会社説明会に参加してきました。
感想は「相変わらず名古屋の学生さんはおとなしいなぁ。」
というカンジです。


それよりもなによりも昨日お伝えしたように、
今日の会場はミッドランドスクエアでした。
特にオフィスに入っちゃえばなんてことはない
雰囲気だけど、驚いたのが、向かいにあるビル(名鉄近鉄系)
と同じ階(9F)がまったく違う高さにあることでした。
MSの9Fと近鉄の9Fではホントに見下ろすようでした。
最近の建物ってこうなんだなぁ。を改めて感じました。


商業棟にはあまり今回は足を踏み入れていないけど
お目当てにしていた「ピエール マルコリーニ」の
エクレアは夕方行った時点では完売でした。


もらってきたガイドブックをうちの奥さんに見せたら
行った時は、ここへ行く、あそこへ行く。と
一人で盛り上がっていました。
幸せだね。。。