新卒面接2

昨日、今日と東京で08春入社の新卒の一次面接を実施してきました。
1、2日には大阪でやってきたけど、やっぱり雰囲気は違うね。


志望動機なんかは東京のほうが理路整然と話すのに対して
コミュニケーション能力は大阪のほうがうまく話すね。


来週は福岡と広島ですがどんな雰囲気になるのでしょうか。


そういえば、東京の行きしなは人生で初のグリーン車で行きました。
エクスプレスカードのポイントがたまったとの事なので便乗しました。
飛行機のスーパーシートと違って、紙のお絞りが出るぐらいで
シート以外のこれといった特典はありませんでした。
とりあえずウエッヂはもらってきましたが。。。


明日は建て替える家の地鎮祭です。