おとといの話

na-hiro272862007-02-12

今日は建国記念日national foudation dayの振り替え休日substitute holidayで休みでしたが、
しっかり仕事だったから特にネタnewsもないので、
おとといa day before yasterdayの行楽excursionの話をします。


おとといは久しぶりafter a long intervalに(たぶん5年ぶりmaybe after five years intervalぐらい)
ジャズドリーム長島に行ってきました。
以前と比べてin comparison with former times増床もしていたし、
なによりセール中だったので、とにかく人が多くて
賑やかbustlingな印象impressionでした。ちなみに隣adjacentでまだ増床の工事constructionをしていました。


僕自身for myselfはネクタイと薄手のセーターを買って、
奥さんも3点ぐらい買ってたけど、買うまでの
時間が5倍five timesは軽く違ったね。
ホントに女の人は「買い物をするという行動」が
好きなんだなと改めてagain思いましたね。