水water

最近lately、社内in the officeでもお茶なくて水のペットボトルを机に置いているon the desk
人が増えましたincreased。


僕は会社では水筒canteenにお茶。というスタイルだけど
でも最近は、朝起きてからget upとか、ドライブのときの
ペットボトルはもっぱら水になってきました。


理由reasonは例のベストセラーになった
「病気にならない生き方」を読んでからです。

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

『水を飲むこと!』以外except drinking waterに覚えてlearnいることはないけど、
とりあえずin the meantime水は飲み続けていますcontinue drinking。


そう思うと最近体調はいいよなぁbe in good health。
お酒も飲んでないしねnever drinks。
それにしても、
お酒はやらんnever drink。たばこはやらんnever cigarette。ギャンブルはやらんnever gamble。
う〜ん。健康的すぎるなぁtoo healthy。