休息日

na-hiro272862007-02-02

今日は風邪を治す日だったので、家でのんびりしようと
思っていましたが、意外に体調もよかったので、
本でも読みながら昼ごはんでも食べようと思って、
緑モスへ行きました。


今日は、

    • テリヤキの菜摘
    • きのこフォカッチャ

にオニポテトとコーラというメニューでした。


フォカッチャはまずまずだったけど、菜摘はレタスの量も少なくて
最初に食べたあの新鮮なカンジはなくなってきているので、
一旦、普通のバンズタイプに戻して、菜摘インターバルを設定する
ことにして、またいつかの新鮮さを取り戻したいと思います。


今日、読んでた本は、ご飯のお供ということもあり、雑誌で、
ダ・ヴィンチの2月号を読んでいました。ダヴィンチ 2007/02月号
まあ、チームナックスが出てたから買ったけど、
ダ・ヴィンチなんて買ったのはホントに久しぶりだったなぁ。
前は、創刊号からずっと何年か買っていたけど、3年ぐらいで
買わなくなったはずだからほんと、10年ぶりじゃないかなぁ。
確か創刊号は宮沢りえ本木雅弘だったと思うけど。


まあそんなカンジでお昼を食べて、帰りに本屋に寄ったけど、
いまひとつピンとくるのがなくてすごすごと帰ってきました。
ホントはNLP関連の本があったら買おうと思っていたけど、
やっぱりなくて、今度名古屋に行ったときに大きい本屋でも
覗いて買おうと思った次第でした。


そういえば、写真にあるとおりこの間、amazonで買った

が届きました。
この無機質な日記が少しずつでも華やかになればと思って買ったので、
若干内容に古さはあるけど、自分のPC能力だったら十分だと思うので、
なんとか頑張って読んでみることにします。