最遅っ!

今日も仕事が遅くなってご飯を食べたのが、
0時30分過ぎという遅さ。
仕事は通常通り終わったけど、(打ち合わせが長くて喉が痛くなったぐらいで・・・)
人事異動を考え始めたら、ついついハマって、のめりこんでやってしまった。
※っていうか人事異動にのめりこむ。というのも良くわかんないですよね。


というわけで、今週は金曜日から3連休にしました。
いろいろやることはあるけど、まず第一に風邪を治さないとね。
とりあえず昨日の喉痛からは、若干回復していますが、
まあ、油断せずにしっかり治してまた月曜日から会社に行くよ。


※さっきなにげなく、アメトークを見ていて、来週の予告は
 47年生まれ特集でその世代の流行りモノをやるんだって。
 46年生まれだけど、ちょっと懐かしそうだから、アメトークなんて
 なかなか見ないけど、ちょっと気にかけておこ。