朝礼当番

明日は、朝礼当番の日です。
各部署からの連絡事項を確認して、その後、当番からの「今日の一言」
みたいなのがあるんだけど、テーマは何でもいいんだよね。
ちなみに最近の一言ネタは例の「あるある」のネタが一番多いですね。
さてと、明日はどんなネタにしようかな。

  • 先週読んだ、本の内容について話すか、
  • やっぱり、「あるある」の話にするのか、
  • はたまた、東国原知事のネタにするのか、
  • 思い切って、「最近ブログを始めました!」にするのか、


このあたりから明日は話そうとしよう!


そういえば!テレビ東京系のカンブリア宮殿を見よう見ようと思ってたけど、
22:30に気づいて半分しか見れなかった。。。
今日は全日空会長の大橋洋治さんだったから是が非でも見たかったんだけどなぁ。
誰か会社で録画してねえかなぁ。
してねえだろうなぁ。
はてなの近藤さんのときはしっかり見たよ!