やっぱりB’z

NHKスペシャル見ました。



大好き!


という程でもないけど、
バッファロー吾郎よりは1億倍ぐらい好きだけど(笑)
何枚かCDも持っているので、


やっぱりB’zの特集を見ました。
そんなに目新しい内容ではなかったけど、
稲葉君の言葉を選びながらの話し方は印象的でしたね。


また、昔の映像で、「東海ラジオ提供」というのが笑った!


そうだよね。


昔、SFロックステーションという
オールナイトニッポンの裏で、(しかも火曜日だからとんねるずの裏!)
小室哲哉がラジオをやっていたときに、
B’zの松本君は毎週出ていましたもんね。
そのつながりで、東海ラジオは貴重な映像を持っていたんだね。



「今度、バンドをやるんで、今、ボーカルを探しています」



とラジオで松本君が言っていたのが思い出されます。


それにしても、あそこまでのこだわりは真似のできないことだけど、
少しでも、愚直にやっていこうと思うきっかけになりました。



というわけで、今週は
「今夜、月の見える丘で」(あれ?違う?」
を口ずさんでいきます。