行ってきました

今日は予定通り、FP2級の試験に行ってきて、
予定(!?)通り、学科だけ合格(自己採点)して
帰ってきました。


正味、12、13日の2日間で勉強はしただけだけど、
学科は60点中42点とわりかし自分の中では高得点で
合格でしたね。


実技は1分も勉強しなかったけど、
なんとか5割5分ぐらいできたので、
次回(1月)の試験ではしっかりと
勉強して合格したいと思います。




で、




前回は余裕がなく、買うことができなかった
試験会場から30秒ぐらいのところにある
メゾンカイザーでしこたまパンを買って
この2日間とれなかった奥さんのご機嫌を
とった日曜日の午後でした。


さて、また明日から仕事ですが、
試験に頭がいかないだけまだゆとりがあるね♪


ゆとりがないと仕事もできないしね(笑)。