あなたとは違うんです

最後の最後で福田くんらしさが出ましたね(笑)。


今日あたりは、
麻生だけでなく、



やれ与謝野だ!



石原だ!



小池だ!



と乱立の様相だけど、
ここまで来ると、総裁選で経済政策うんぬん
よりかは、日本の首相として「華」があればいいかな?
と個人的には思うので(特に外交を考えると・・・)、
別に好きでもないけど、小池百合子を今回は応援します!



与謝野あたりじゃ、ペイリンあたりにも圧倒されちゃうんじゃ
ないかと思うから、ここはひとつ「元キャスター同士」という
ことでも、小池を応援する理由です。



まあ、なんにしても福田くんのせいで、
日本は11ヶ月という期間(時間)を無駄にしちゃったね。



せめてガソリン税が道路財源ではなく、一般財源になって
福田くんの功績をひとつでも残してあげられればな。と
祈るばかりです。。。