野球とソフト

オリンピックの話題はもうだいぶ遅いけど、
今日はあえてします。


ソフトは未だにフィーバー冷めず、
上野人気はあっさり北島を凌駕していますが、
※昨日のプロフェッショナルの平井コーチの回は良かったね。
予算は1億から300万になってしまったとのことで、
残念ですね。


予算といえば、
「野球は予算どころか罰金だ」
というようなコメントもありましたが、
まさにそうですよね。


別に星野なんかはドラゴンズファンであっても
好きでも嫌いでもないけど、
今回の采配は監督としてのレベルの低さを露呈
してしまったね。


オリンピックなんて、短期決戦なのに、
日本シリーズで一度も勝ったことが無い
監督じゃあダメだよね。


まあ、とりあえず野球はオリンピックでやらなくてもいいよ。