ゴールデンウイークの予定

今日は唯一、ゴールデンウイークらしい予定を入れておりました。



○最近、娘が好きな乗り物(飛行機、電車、大型トラック、バスなど)を
 見に、セントレアに行く。
 もちろん、ミュースカイにも乗る
 

セントレアミッフィーちゃんのキャラクターショーを見る


○お父さんとお母さんは、クイーンアリスアクアで、ビュッフェと
 ドイツビールを堪能する(EDYで!)


○イベントでやっているセグウエイに乗る


そんな予定を入れておりました。



が、





先日よりの娘の、原因不明の咳と熱により
すべてキャンセルになりました。。。


子供ってこうだよね。。。



まあ、別に来週に行っても言い訳だけど、
せっかくならゴールデンウイークらしいことを
したかったのが、本音です。。。




そんな娘も、今日は熱も下がって、
しっかりウンチも出て、元気になって、
よかった。よかったです(笑)。