カリオストロの城

何年ぶりかだと思いますが、
テレビでルパン三世カリオストロの城をやっていましたね。



初めて見たのは、小学5年ぐらいだと思いますが、
全く色あせないですね。



実はちゃんとしたビデオを持っているのですが、
ついついテレビでも全部見てしまいました。


会社でも部署内のスタッフ〜(笑)には
全員見るように伝えておきました。



アホみたいにアテレコをしながら見ていたのですが、(R35はやっているはず!)
奥さんはさすがにあきれていました。。。


特に、感想もなにもありませんが、
連休前ですし、久しぶりにのんびりした夜を過ごしました。



「娘情報」
昨日からの容態の変化ですが、
本日、病院へ行って、解熱剤をもらってきて
飲みました。
という具合であまり変化はありません。


明日はもう少し良い報告が書けると良いですね。