平和な日曜日

午前中は、娘と昨日、補助椅子を取り付けた自転車に乗って
学区を一周してきました。


春の風をうけて気持ちよく乗ってきました。



娘も特に嫌がることなく、むしろかなりご機嫌に乗っていましたね。



1歳8ヶ月を過ぎてまだほとんどしゃべることはありませんが、
相槌をうったり、
それっぽい単語を話してみたり、
だんだんと成長しているのがわかります。
※最近は英語の教材で、ナレーションに続いて
 紫色を「パーポー」を妙にネイティブに近い雰囲気で
 話しているのには、びっくりしました。


またとりあえず大人の真似をするので、
こちらもヘタなことはできないですよね(笑)



そんなこんなで、久しぶりに娘と戯れた週末でしたが、
また今週からみっちり仕事でございます。
しかもず〜と、雨らしいですね。。。